はくしゅう道の駅・毛皮の販売取りやめ決定!!

2015/06/18

5月、山梨県道の駅「はくしゅう」でたぬきの毛皮が1万円で壁にかかって売られていました。
工芸品、商品のために殺しているとのことでした。

道の駅はくしゅうの方とはくしゅう生産者組合の方とお話をさせていただき、動物の死体を販売することをやめてほしい、たぬきを殺し飾りのために売るべきではないこと、命の軽視につながること、毛皮を売ることは今の時代には合わないことをお伝えしました。
理事会で話し合ってくださるといってくださり、会員様の皆様も意見を送ってくださり次の日にはたぬきの毛皮は一時撤去となりました。
その後再度、その上の会議で最終回答を話し合ってくださり、毛皮の販売の中止、今後毛皮は販売しないというお返事をいただきました。

VICTORY!

たぬきは商品のために殺されなくなりました!!
とてもうれしい結果になりました。
意見を送ってくださった皆様のお力のおかげです。
一人の力より、多くの力。
ひとつひとつ、動物の犠牲を減らしていきたいです。
ありがとうございました!!

はくしゅう道の駅さん!本当にありがとうございます。

また、はくしゅう道の駅では動物性不使用のクッキーも販売されておりました。
お近くにお立ち寄りの際は、意見箱に毛皮の販売を中止してくれたお礼を入れていただければと思います。
 

動物の未来はあなた次第!ACTION!

チラシ配りをする
毛皮、動物実験、畜産と環境などのチラシの配布に協力してください。

寄付をする
毛皮をなくすための運動の継続と、運動をさらに大きくするため、資金の援助をお願いします。

会員に登録する
メンバーになり一緒に活動してください!

真実を知る

NPO法人アニマルライツセンター公式Facebook NPO法人アニマルライツセンター公式Twitter NPO法人アニマルライツセンター公式Flicker NPO法人アニマルライツセンター公式YouTube

managed by RCMS