毛皮の写真・映像

あなたには彼らを救える ー毛皮のために殺される動物を救ってくださいー

02:53

※この動画はひどい状態で飼育される動物や、毛皮をはがされた後の死体などが映っています。どうか、現実を知り、それを伝えて下さい。
毛皮にされる動物たちは、劣悪な狭い檻で飼育されています。同じ檻の中で母親や子供が死に、兄弟の死体が放置されています。ストレスにより精神に異常をきたし、檻の中をグルグルと回り続けます。仲間に足や尾をかじられ、尾がなくなったり肉が見えていたりします。足が不自由に成り歩けなくなった動物も多々見られます。
彼らは今もこのような環境の中で、苦しみに耐え、殺されるのを待っています。
彼らのために、行動して下さい。
この動画をシェアする
真実を友人知人に知らせる
毛皮に反対するチラシを配布する
毛皮反対デモ行進に参加する
チラシ配りやパネル展を企画するなど、
できることはたくさんあります。
あなたには、彼らを救うことが出来ます。彼らのために、行動して下さい。

YouTube上で見る。

このエントリーをはてなブックマークに追加

動物の未来はあなた次第!ACTION!

チラシ配りをする
毛皮、動物実験、畜産と環境などのチラシの配布に協力してください。

寄付をする
毛皮をなくすための運動の継続と、運動をさらに大きくするため、資金の援助をお願いします。

会員に登録する
メンバーになり一緒に活動してください!

真実を知る

NPO法人アニマルライツセンター公式Facebook NPO法人アニマルライツセンター公式Twitter NPO法人アニマルライツセンター公式Flicker NPO法人アニマルライツセンター公式YouTube

managed by RCMS