行動しようボランティア募集

毛皮反対デモ行進2015 参加者募集!!!

2015/08/06

日本の毛皮消費をゼロに!!!

毛皮反対デモ行進は今年で10年目。
その間に毛皮輸入量は大幅に減りました。
それでもまだ、約200万頭の動物が、日本人のファッションの犠牲になっています。
世界では1億頭が犠牲になっています。
価格は大幅に下がり、価値の低いものになっていますが、中国での生産量は増加してしまっています。

動物たちは、今、まさに夏の暑さで苦しんでいます。
日本国内でも約1200頭のミンクが同じように苦しんでいます。
そして、今年の冬にまた、殺されます。

一方で、FUR FREEの波は、HUGO BOSSなどのラグジュアリー高級ブランドにもついに押し寄せてきています。
この波を更に大きく、そして絶やさないために、みなさんのアクションを切におねがいします。

ファッションのために犠牲はいらない
世界中から毛皮のために犠牲になる動物がいなくなるまで、諦めません。

どうか、ご参加をおねがいします。

日程

2015/10/17土曜日
14:30集合 15:00出発予定
 1時間半強歩きます

集合場所&解散場所

代々木公園ケヤキ並木道
 ベジフェスの横から出発させてもらいます。
ファッションに動物の犠牲はいらない。
これを訴えるため、おしゃれして参加して下さい!
(でも歩きやすい靴で。)

更新情報はWEBサイトをチェック!

http://www.no-fur.com/


※情報は随時サイトに追記していきます
※デモの時間は道路事情などにより変更になることが有ります、かならず直前にサイトやこのイベントページをチェックして下さい
http://www.no-fur.com/
※人以外の動物の参加はできません
※雨天決行 大雨中止
201508062143_1-700x0.jpg
201508062143_2-700x0.jpg

-
そして今年はそのまま夜はアニマルライツセンターが企画参加しているベジフェスナイトへ突入!
キャンドルナイト&ポール・マッカトニーの動画上映&音楽ライブなどを企画中です。
【ベジフェスナイト】
2015/10/17土曜日
18:00~20:00
「人・動物・地球
すべての命に希望を」

毛皮反対デモ行進とベジフェスナイト、当日スタッフ、実行委員募集しています。メッセージにご連絡下さい。

動物の未来はあなた次第!ACTION!

チラシ配りをする
毛皮、動物実験、畜産と環境などのチラシの配布に協力してください。

寄付をする
毛皮をなくすための運動の継続と、運動をさらに大きくするため、資金の援助をお願いします。

会員に登録する
メンバーになり一緒に活動してください!

真実を知る

NPO法人アニマルライツセンター公式Facebook NPO法人アニマルライツセンター公式Twitter NPO法人アニマルライツセンター公式Flicker NPO法人アニマルライツセンター公式YouTube

managed by RCMS