リアルファー付き動物のおもちゃは縮小傾向 いっぽう製造を続ける会社も・・

おすすめ

6件のフィードバック

  1. 杉本 圭輔 より:

    肉を食うなら、自分の腹の肉を、毛皮が必要なら、自分の身皮を剥いでみて、痛みを感じないから、そういうことができる、どれだけ、人間の都合によく言葉を並べても、そういうことだろ、やっていることは

  2. Peace より:

    これらの企業はそこまでして金儲けしたいか?
    今はみんなでテレビや新聞だけではなく、ネットで真実を得ている。
    よくここまで最低なことばかりできたな。
    もっとこれから動物達にしてきたこと以上に悪が苦しみますように。

  3. 松村昭博(Akihiro Matsumura) より:

    なぜリアルファーを使わなければいけないのでしょうか?フェイクファーや代わりになるもので充分じゃないですか❗必要無い❗もっともっと力を入れて完全に廃止して欲しいです❗

  1. 2018/07/13

    […] […]

  2. 2018/07/13

    […] 近年毛皮付おもちゃを廃止する企業が増えています。他の企業も毛皮のおもちゃを扱わないという選択をしてくれることを願います。 […]

  3. 2018/07/13

    […] 近年、毛皮付き動物のおもちゃの販売を自粛する企業が増えています。ドギーマンさんも何らかの取り組みをしていただけるよう、ぜひ皆様からも、意見を届けていただけますよう、よろしくお願いします。 […]

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。