行動しようボランティア募集

あなたにできること=あなたにしかできないこと

動物の未来はあなたの行動次第です。
  1. 毛皮を買わない
     
  2. 毛皮を使わないメーカーリストを参考に、毛皮を買わないという選択をしよう!
     
  3. 毛皮を置いているお店の店員に、毛皮産業と動物の犠牲について話をし、自分は買わないことを伝える。
     
  4. 友人・知人に話をする。
     
  5. 毛皮についてのチラシを配る。
    チラシは無料で差し上げています。こちらからご請求ください

     
  6. 毛皮についてのチラシをお店や学校におかせてもらう。 
    チラシは無料で差し上げています。こちらからご請求ください

     
  7. パネル展を企画する
     
  8. デモに参加する
    毛皮反対のデモ行進は毎年10月に行われます。東京では400~500人、大阪、仙台など各地で行われます。

     
  9. すべての活動には資金が必要です。広告の出稿、チラシの制作、パネル展開催、デモの開催、実態の調査、人員の派遣等のために、資金面の援助をお願いします。
     
  10. ファッションショーや、テレビ番組、雑誌、タレントなど、 毛皮を使用しているところを見つけたところから 意見を伝えましょう。
     
  11. 輸入を減らすためには、 アパレルメーカーが毛皮を使用しないことが必要です。 毛皮がまっとうな企業が使うべき素材ではありません。 企業にひとりひとり、声を伝えましょう。
     
  12. このページはリンクフリーです。このページにリンクを張ってください。友人に知らせてください
    毛皮は動物のもの

     
  13. 私たちの毛皮反対のネットワークを強く大きくしていきましょう。
     
  14. ニッポンFUR FREE計画に賛同し、屋外用のFUR FREEポスターを家の前や掲示板などに貼る。
     

動物の未来はあなた次第!ACTION!

チラシ配りをする
毛皮、動物実験、畜産と環境などのチラシの配布に協力してください。

寄付をする
毛皮をなくすための運動の継続と、運動をさらに大きくするため、資金の援助をお願いします。

会員に登録する
メンバーになり一緒に活動してください!

真実を知る

NPO法人アニマルライツセンター公式Facebook NPO法人アニマルライツセンター公式Twitter NPO法人アニマルライツセンター公式Flicker NPO法人アニマルライツセンター公式YouTube

managed by RCMS