カナダのミンクファーム あまりにひどい現実
2018年5月11日、カナダの動物権利団体LCA(Last Chance for Animals)は、カナダのミンク農場の調査映像を公開しました。さらに同日、このミンク農場はオンタリオ州SPCA法に基づき14の動物虐待罪で起訴されました。
動画は英語ですが、見るだけで、ただただ、地獄であることがわかります。
毎年4万頭のミンクがこの農場で犠牲になっています。
治療されない深い傷、感染症などの疾病が放置されています。
LCAの調査員は、現場で獣医師を見かけたことはないと述べています。
カナダでも、毛皮農場の動物を保護したり監視できる法律は殆どないと言います。
日本にいるあなたにできることはシンプルです。
・毛皮を絶対に買わないこと
・動画をシェアすること
・アパレルメーカーや小売店、デパート、ショッピングモール、ファッション雑誌に、リアルファーを扱わないようにおねがいをすること
世界中で苦しんだ動物たちの毛皮が、日本に大量に輸入され続けています。
あなたの行動が動物たちを救います。
http://lcanimal.org/index.php/investigations/investigations-in-the-field/millbank-fur-farm
土産屋にたくさんミンクのストラップやキーホルダー見かけます。やめてほしいです。でも今の私には買わないことしか出来ない。もっともっと毛皮で犠牲になる動物たちのことを、メディアでも取り上げてほしいです。世界全体が毛皮は悪という意識を持つように。
その通り!
あまりに酷すぎる逆の立場にたたないとわからないのか?来世で人間が動物たちに同じ事されるかもしれないね
ぜひヒヨコにも救いの手を差し伸べてください。
ヒヨコのオスは生まれてすぐに殺されます。ミンクの比ではありません。
かわいい生まれたての命を機械的に殺処分する現状を変えてください。
どうかよろしくお願いいたします。
あまりにも可哀想です。酷い❗ミンクの毛皮はミンクが生きていくためのものでありミンク自身の命を守るためにあるのです。それを奪う事は動物虐待そのものです❗犯罪です❗重い処罰を受けさせるべきです。私たち人間は霊長類で最も優れているのならその技術や知識で動物たちを守らなければならないのではないのでしょうか?